2013年2月23日土曜日

Whiteday Special Gift...∞

ホワイトデーのお返しにぴったりなギフトのご紹介です。

今回、帽子屋Brownie(http://browniehomemade.blogspot.jp/)の森夫妻のみかさんとコラボレーションし、普段使いはもちろん、洗顔やリラックスタイムにもぴったりのニット織地ヘアターバンと、
わたくしSend Chocolate! の二色のプチソープをおふたつセットにしたギフトボックスが完成致しました。



Brownie × Send Chocolate! Handmade Gift     2300yen (tax in)




ヘアターバンはやわらかなニット織の生地で締め付けもなく、リラックスしてご使用頂けます。
クロスのデザインはほどよくボリュームがでて女性らしいフォルムを創り出してくれます。
(訂正:2wayとお伝えしましたが、今回はクロスで縫いつけしてあります。型崩れしにくく、とても使いやすいデザインです。)
今回二色ご用意しており、どちらか一色お選び頂けます。



石けんは定番のmagical cacaoと限定Love Love Loveの二種を通常のハーフサイズでご用意致しました。
定番magical cacaoはご存じカカオバターをたっぷり贅沢に使用したSend Chocolate!一押しソープです。
そして、限定Love Love Loveはヒースというピンクのちいさなハーブを使った、ハーブとピンククレイの石けんです。
ヒースには美白効果のあるアルブチンが多く含まれています。
香りはサンダルウッドとローズでオトナなひと時を演出する様なー♫


お取扱いは…
岡崎LOVE http://l-o-v-e-journal.blogspot.jp/
春日井REACHIN' http://reachin-park.blogspot.jp/
にてお取扱い宙~∞
又、来たる3月3日の喫茶デシベルで行われる、オハリコトオハヤシにも限定出店致します!!

「店舗が遠くてに行くことが難しい…」「なろべく早く購入したい!」
等、ご要望ございましたら、Send Chocolate!までメールにてご相談ください◎
sendchocolate8@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿