2013年4月5日金曜日

LOVE 2nd ANNIVERSARY PARTY


いつも大変お世話になっております、岡崎LOVEさんがアニバーサリーを迎えます。
毎日、スパイスを利かせた刺激ある素敵な商品をお届けしてくださっています。

そして、明日のアニバーサリーパーティーでsend chocolate!は限定アニバーサリーソープを販売を致します。
先日のホワイトデーギフトで好評だった、限定ソープを通常サイズでお届けします。
その他、通常シリーズも購入できますのでチェックしてみてくださいね。


LOVE LOVE LOVE





以下、LOVEさんよりのインフォメーションです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

この度LOVEは2周年を迎える事が出来ました。
ひとえに皆様のサポートのおかげです。

記念致しまして、
ささやかながら4/6(土)17:00よりLOVE店内にて
アニバーサリーパーティーを行わさせて頂きます。

また23:00より場所を"ひかりのラウンジ"に移しまして

KENJI TAKIMI(CRUE-L/BEING BORINGS)

K404(Traks Boys(((さらうんど))))

を招きアフターパーティーを行います。

もちろんどなた様でもご参加頂けます。
皆様お会い出来るのを楽しみにしております。

2013.4.6(sat)

LOVE 2nd ANNIVERSARY PARTY

17:00-22:00

at LOVE

AFTER PARTY

23:00- 2000yen

at ひかりのラウンジ

DJ

KENJI TAKIMI(CRUE-L/BEING BORINGS)

K404(Traks Boys(((さらうんど))))

http://l-o-v-e.jp/
http://www.ragslow.com/
 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿